60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

働き方〜焼きプリン🍮

4日働き三連休…


なかなか良い働き方ではないでしょうか


今週は慣れない事も多くて
気疲れしたけど
休み前は心がとてもリラックス
します🤗


今日も帰宅後30分ピアノ🎹練習しました


私の上の階の方は
現役の時は大学の看護科で教鞭を取ってらしたお方
(独身…70歳超え?)


以前「音うるさくないですか?」とお手紙でお尋ねした時…


静岡の楽器博物館にある古い
装飾ピアノの絵葉書で
「存分にお弾きになって下さいませ」と有り難いお言葉を頂きました💓


マンションの住民の方にはとても恵まれているなあと思います


さて 夕食

お味噌汁だけ作って
最近「梅酒」のと り こ💓


食べた後は
プリン🍮を作りました
蒸しプリンです


今朝
ブロガーさんの記事を読んでたら無性に食べたくなって
作ろう!と決めてました(^^)

卵3個に牛乳300mlで4個出来ました
(2個ペロリしました)
また作ろうと思います


少し戻った体重が
また上向きに😂


思うようにならないダイエットです


お立ち寄りありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡