60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

やっぱり風の時代?

私の職場にも
オンラインと言うかリモートと言うか…とうとう
そんな感じの波が押し寄せて…


若い人がサクサクやっているのにノコノコついていく感じで
何とか食いついているけれど……


対面でない「やりとり」やマスク😷をした顔が日常になって


同僚との飲み会やlunchも2年以上なし
それも気楽で良いのだけれどね


もう前の世界には戻れない気がします


定時退勤も奨励中で
5時過ぎには職場を出ます
(退勤が早いと管理職は褒められるみたいです😂)



お昼は食べ過ぎたので
夕飯は「スンドュブ」と梅酒

レンチンでお手軽でした


今日は早くに帰宅したので
ひっさしぶりにピアノ🎹を弾きました(30分ね)
まだ手は動きました(笑)


イベントも依頼もないので
半年位ピアノを弾いてなかったです
少し自分に課して行こうかな……
新曲にトライ🎶🎶


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗