60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

エステ💆と 友 花もて来たり

日曜の昨日
次女は大学の時の友達と会う予定でしたが
「看護師」さんはやはり会うのを制限されているらしく
(周りはみんな看護師……)


会うのはキャンセルに…(TдT)


私は娘を送るためにエステ💆を変更してたので
私が施術を受けている間は
じいじの所に降ろしました
(婚家のすぐ近くなのです)


ちょっとお出かけもしたし
慣れたかな〜と思って
抱っこをお願いしても
孫ちゃんは「ギャン泣き」だったそうで……


そりゃ慣れませんよねぇ


親とは違う顔を認識し始めているので 知恵付きの証拠ですが



ポーラの福引き🤗
今年も5等 
赤いハンドクリームでした

お目当ての美容液のお得用は
3月に出るとの事だったので
「BA」の化粧水を購入……
(お高いので美容液代わりに使おうと思います)


私の唯一お高いお品です🤗


そして
何やら塗ってマッサージしてすぐ洗い流す! と白くなりキメが揃うと言う
お決まりの実験(笑)を実演してくれた店長さん


お正月だから貰うわ💓
と変な理由をつけて
これまた購入
(お試しなので2000円)


私の肌の変化が楽しみです


夜はマンション下の友達が
お花を届けてくれました


リビングはお花があったので
これは玄関廊下に飾りました


水仙の良い香りがします


ブロガーのひろ子さんを見習って
朝は窓を開けて
空気の入れ替えをしています🤗


今週も元気に行きたいと思います💓


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗