60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

モヤモヤスッキリ

職場の困った同僚の発言で昨日からモヤモヤ!!


夢にまで見てしまった


「言い様」があると思うのです


誰に対してもああ言う言い方をするから
良く思ってない人が多いのだけれど……


間違った事は言ってないけど
ピシャリと責めた言い方は
人を傷つける


私だけではないと思うけれど
私に特に当たってくるように思うのは 被害妄想かな……


昨日は何度も唱えた
「ま…いっか ま…いっか」


これは心を軽くするおまじない



さて
私生活では5時50分に起きて
土鍋で離乳食
夕食の一品を作り……


夕方も定時であがって
帰り着くや
「○○ちゃーん」←孫の名前
と叫んで 着替えて


20分で二品を作ります


はい🤗
おさんどんに明け暮れてます


今日は

野菜のバジル煮
麻婆豆腐
春雨サラダ
昨日の残り(すき焼き風)



これは昨日

二人分って なんか幸せ🤗🤗


こうやって子育てしてきた
懐かしい日々


ですが…


まるで自分の時間がありません😂


チャン・ギヨンにも会えない💔

チャン・ギヨ〜ン💓💓💓💓💓


最後は雄叫んでしまいました


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗