60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

婚家近くの友😂来たる

2年ぶりに
婚家近くの友2人が
訪れてくれました


2年ぶりだけど、全くお変わりなく、あっという間に
4時間半喋りっぱなし……


手土産のケーキ🍰は取り忘れ

こちらはかろうじて写メリました


ケーキ🍰の後は
アイスのデザートで
お、も、て、な、し


色々と話は尽きず
最後は
「マンション」を買う話で持ちきりに…


Aさんはご主人を亡くし
広い屋敷に1人住まい


Bさんはご主人と2人暮らし


「一人暮らし」は最高の贅沢だと言うことになりました


自立した1人の暮らしは
ストレスフリーだし


何でも自分でしなければならないから
気持ちはどこかシャンとしています


お礼のラインに
「マンション購入に気持ちが高まりました」とありました


そして
Aさんが育てた野菜を沢山頂きました


私は 今
お野菜作りが出来る畑が欲しいんですけどね


無いものねだり(笑)


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました