60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

朝は雨だったけど……

朝は雨だったけど
昼からはどんどん晴れ間☀が出てきました


アスター

夏はお花が持たないけど
菊系は強いかなと思い
買いました


花があるだけで心に優しいですね


この1週間は読書が進み
午後「図書館」へ


流石に外は暑くて
ゆっくりする気にはならんけど


この緑の空間も大好きです
ほっとします


昼ごはんは

昨日頂いたお野菜とベーコンカレー風味


うんまい🤗


朝から結構食べていたので
夕飯は

冷やしワイン🍷を


ベランダで頂いて

🍺じゃなくてたまには🍷もいいなと思いました


ご飯を炊いたら無性に
食べたくなる
「卵かけご飯」(笑)


これだけで本日は終了です


ノンビリした休日でした


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました