60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

梅〜孫〜怒〜清掃

三日三晩 梅を干して
一粒食べました


「うんまい💓」
やっぱり手作りしたのは
美味しいです🤗

一つはそのまま
一つは「梅酢」に浸しました



昔の写真見ていたら
2年前の7月
遊びに来ていた2歳の孫4号

この頃からやっぱり
おもろい子でした


8月には関西から帰ってくる
(2月ぶり)💓💓


そして職場で
ちょっとムカつく事があったけど
さらりと受け流し〜


「退職最後の年の私にはそんな些細な事 
どーでも宜しい
(●`ε´●)」と思えど


ムシャクシャするから
キッチンをしっかり片付けました

あーサッパリ!!


15分で編んだ
アクリルタワシに新調します🤗🤗🤗