60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

還暦祝い〜お一人様

これからの私にエールを送ります


小さいサイズのお寿司🍣がなかったので
庶民的に「サラダ巻き」に
あるものを添えて😂


ほうじ茶ムース🍰


初めて買ったけど
美味しかったです


やはり和系が良くなって来てるわ


元家族の皆さんからもお祝いラインが来ました


まだ来てないのは長男😂


末息子は嫁さんに
「送りなさいよ〜」と言われたかのような
「母おめでとう」の一言でしたが、
それでも嬉しいですね💓


ブロガーさんが
記念写真を撮ったとの事でしたので
私も撮ってみました


38年前の卒業演奏会で着たドレスです🤗


クシャクシャ〜!!


昭和感満載ですが
断捨離できずにとってあります


またみんなで飲めるようになったら「仮装Party」でもしたいな💓


さあ!
これからは日々赤ちゃん返りをしていきますよ


「めんどくさい」は禁句


まだやったことのない事に色々トライしてみようと思います🤗


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございます