60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

還暦イブ〜50代最後🤗

この前40歳だった気がします(笑)
末っ子が5歳でした


何だか感慨深いなあ〜


大台に乗る時は
いつもそんな感じありましたが
「還暦」って「感激!」


(昔 西城秀樹が言ってたな 「ヒデキ! 感激!」😂)←古


折り返しの折り返しで
これからは
どんどん若返って赤ちゃん👶になるのですよ😂


って、もう
今日が「誕生日」みたいですやん!!


4月から
再びの「歯医者」通い……
歯の不具合で
寄る年波を実感していますが……


きちんと歯も身体も
メンテナンスして行こうと思っています🤗


歯医者さんの花壇のベゴニア


明日は独り
着飾ってケーキ🍰も食べてパーティーParty💓
\(^o^)/\(^o^)/


☝浮かれている


今、郵便物が届きました
何かと思ったら


大学生の時 
私の歌の伴奏をしてくれていた友達から
お誕生日プレゼント🎁が、、


ルピシエの紅茶セット💓



暫くプレゼント交換もしてなかったけど
還暦って事で気にかけてくれたのですね🤗


ありがたいです💓友達


私もプレゼント選ぶ楽しみが出来ました💮



今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました