60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

困った2人

ひと月以上連絡をとっていなかった元夫に対し


ラインも躊躇われたけれど


婚家🏠の近くに行く序に


「お参りに行って良いですか? 天ぷら食べに行きましょう」と
今朝、急に誘ってみました



メンタルを病み
精神科通院や入院の話まで出てきた元夫を案じる気持ちもありで……


話せば、
やはり
「特徴的な考え方 捉え方」


責められてるように感じる
承認欲求の強さ


ポジティブや笑いとは程遠い所に会話が流れていく


ま 私の言い方も悪かったのかも知れませんが、、



復縁を遠慮がちに望む元夫に対し
きちんと「NO」を伝える為の天ぷら誘いでしたが……


ちょっと
まずい展開になってしまいました


来月は無いな、、


天ぷらは7品
美味しかったけどなあ😂


今日は安らかに眠ろう〜


重いブログにお立ち寄りありがとう🐰ございました