60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

友〜バスに揺られて来たる

「ぷち旅」と思って来てね〜と友には言いました


故郷を離れて42年の友にとって
今日のバス旅は
初めての道だったのだそう


田舎の県道をひたすら東へ1時間やって来ました


「平野の景色を思う存分楽しんだよ〜」との事


良かったわ💓


lunchはこんな感じ


スイーツは

いつものパウンドに
(ナッツ レーズン 人参すりおろし オートミール)
アイス🍨とフルーツを添えて
画像撮りそこねました


友からのお土産は
宇治抹茶に佐賀海苔😂


どっちが本拠地〜?


話は45年分
中学生の時のバカ話ではなく、それなりに年を重ねた熟女(いや老女)の
深く人生を語る内容となりました


ここまで生きて来たことはなかなか大変だったけど


これからは
ゆっくりのんびり自分の道を笑い飛ばして生きて行こうとなりました


それにしても
夫の流血事件
警察官出動事件


面白かったなあ😂