60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

福女なお友達

マンションの下に
40年来のお友達がいます


私が辛い時
いつも指針をくれたり
心の支えになる人


今日は
とっても嬉しい事があったと
報告に来てくれました


お祝いもあげてないのに(笑)
「内祝いです〜💓」と

ピエトラ コロンビナ
エキストラヴァージン
オリーブオイル です


大きな決断も見通しを持って
果敢に挑む


挑むと言うか
楽しみの渦の中に飛び込んで行くと言う感じかな〜?!


嬉しがる彼女を見ていると
いつも勇気を貰えるのです
\(^o^)/\(^o^)/


ずっとずっと友達でいたい福女な友達🤗


心から「おめでとう」


お祝い㊗何がいいかなぁ〜


あ💓
昨日の友のお土産を載せるのすっ飛ばしたので
今日載せます


京都宇治 抹茶プリン🍮
大安のお漬物


佐賀海苔


どっちが本拠地〜?!


もう家に着いたかな?


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございます