60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

リハーサル🎵🎵

ライブのリハーサルに行ってきました


ナビが示した山道が最短ルートだったけど
おーまいがっ!!
まさかの通行止め区間(´;ω;`)ウッ…


迂回路では、ちょっと心細くなりながらも・・・・・
なんとか たどり着きました


とっても素敵な山の中の「ギャラリー風の音」

レンギョウ


ミモザ


雪柳 フリージア あと なんだっけ?

4日はステンドグラスの展示会もあるそうです


外観は💓

オーナー手作りの焼き菓子と珈琲も美味しかったです



オカリナ   フルート  ウクレレ  そして ピアノ🎹(わたし)


みなさん ふもとの町から
この土地の自然に魅せられて 移住して来た方たち


フルートの旦那様は 脱サラして無農薬の農業を
オーナーのご主人は 元公務員


いろんな人生を経て
何が幸せか? 心豊かか?
考えての選択だったのでしょう


肝心の音楽は・・・
「小節が合わない・・
     リピートどうする?
          どこで終わりますん?」でリハ終了 


4月4日楽しみです(^^)/