60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

帰ろうとしたら車🚗の前に・・クリロー🌸

私がクリスマスローズが好きなことを知ってる友から
「近日中にクリスマスローズ届けるね・・」

ラインが来たのは昨日


「私も何か美味しいものでも 準備しよう」~と思ってたら
まさかの今日!! 届けられてました(間に合わず・・)


職場の駐車場の車の前に
こんな感じで( ´∀` )



彼女は 種からクリローを育てていたのです

お菓子(塩ミルク)も添えられて



いつもさりげなく気にかけてくれてて
ありがたい気持ちでいっぱい💓


次に会う時は
私も何か気の利いたものをプレゼントしたいな




頂いた赤いハンカチは3日に一度の「頻繁使用」です(^^)/