60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

明日休み 嬉しい(^^)/ 2月の購入品 小皿

先週から
うまく行かなかった仕事が
ひと段落したと思ったら  また別件…(´;ω;`)


今日も追われた1日となりました


明日の休みが嬉しい(^^)/


職場に行って仕事しようかとも思ったけど「やめます!」
「働き方 改革!!」 ですもの



先日、散歩していた時
ナイスなお店を見つけました


小さなスペースに
「雑貨 土産物 総菜 新鮮野菜 高価な冷凍物・・花苗🌺」
面白いものがたくさんあって
「ここは私の店にしよう!!」と思いました(*^_^*)



そこで 有田焼の小皿「弥右衛門」を半額で買いました 700円(^^)/ ラッキー
こういう色合いが好きです


「お漬物」をのせて使いました


お店の花壇に咲いていた「クリスマスローズ」

うつむいて 何とも「可憐💓」です




そして散歩の途中で見つけた この花
「沈丁花」って言うんですね・・・
友達が教えてくれました  名前は知ってましたけど・・

この年になっても知らないことがたくさん・・


これから どんどん花が芽吹いていく春
待ち遠しいです