60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

元夫と散歩・・何だか変な展開

13日に一緒に会食をして以来
会ってなかった 元夫


昼前にラインが来てたのに
気づいたのは1:30でした


元夫:「今日も忙しいですか?・・一緒に歩きませんか?」


一瞬ためらったけど、
映画「博士の愛した数式」を見たら
散歩に行こうと思っていたので
「3:30から行きましょう」とマンションで落ち合って・・・


ここを散歩するのは4月ぶり
(コロナ自粛の時以来)


4月は
まさか翌月に 「自分が骨折する」なんて思ってもなく・・・
12月に元夫が倒れ 「生死をさまよう」とは思ってもなく・・
翌年の2月に 「別れた夫と散歩する」なんて予想だにせず・・(´;ω;`)ウッ…



私:「結婚していた時は2人で散歩することもなかったのにね」
元夫:「うん」



結局 1時間10分 2人で散歩して

ほっけ焼き  味噌汁 卵焼き ふき 野菜のバジル煮  私だけ🍺


夕飯まで食べてもらって 7:30帰られました



たまにはいいですけど・・・何だかね~
難しいですね  距離感‥‥


出会って恋して なんだかんだで40年


4人の子育て共同体ではあったけど
最後は「一人」
一緒にいても「一人」   うん!そゆこと!!