60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

お家温か…1日いても幸せ💓

前から欲しいと思っていたけれど…
友の息子さんのお洒落な部屋にあったシャンデリア✨に誘発されて  ポチりました🤗

コレ…20日過ぎに届きます
✨ ✨ ✨
今あるダウンライトとは
雰囲気が合わないので
もう一つ買って 2本下げてみようか…思案中です


ベランダの花達は
いつも「安らぎ」をくれます

花は可愛い 見てるとほっこりします


そして…

このニットコートのベルトが紛失してしまい…

ちょうど似た色の毛糸があったので、福岡マラソン🏃見ながら
編みました🤗
色あってます?


朝食

オヤツは長崎で買った「月餅」


話コロコロ変わりますが…
長女が3年ぶりに髪を切りました

髪を切った自分がはあちゃん(私)に似ていてビックリした!と言うライン😅


ドネーションの為に伸ばしていたとは聞いてなかったなあ



その長女 
昨晩は〇〇航空のXmasパーティだったそうで
AKBを皆で踊った😂と…


ねぇ…
四捨五入すると四十路なんだから…少し落ち着いてね

いつも元気でアクティブで
買い物多き(恋多き)😂長女です



足踏みマシンを買ったから
散歩に行かなくなっちゃったなあ〜
「少し歩くか…」と言う午後3時🕒


来週も笑顔で頑張ることにしましょう~


お立ち寄りありがとうございます😊