60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今週は楽しみ目白押し😊

夕方…♨で
マンション下の友達と一緒になり…もう一人の方と3人で話してたんだけど


友曰く…
「自分の機嫌は自分でとる」


多くの方が特にコロナ禍以降
仰ってる気がします


私も…この1年くらい
1人がホントに気楽になっちゃって☺


コロナの頃は
会うことを制約され
少し感染者数が減れば…隙間に会ってたような気もするけど


来月の試験に向けて頑張っている友にも
ちょっと意識的に接触を避けてる所もありで……


1人を楽しむのもなかなかよ😊


友は近くのワインバーデビューを果たし
「もう2回も行ってきた!」と…😊


うん…楽しんでるな1人…


お休みの今日は
先日のBeauty Eventで
炭酸ヘッドスパやってもらったお店に行ってきました

Faceキャビテーションと
ラジオ波を当てる施術


「えっ!?…終わり?」
わずか30分
案内には30分と30分計60分とあったのだけど……😅


まあ!お試しだから
こんなもんかな?


その時はお顔が上がります😊
(後は…地球の原理です😅😅)


金曜はまつ毛パーマ


夜は近くの神社の「観月祭」


気候がよくなり
色んなEventや祭りなどの催しがてんこ盛りな「秋」です


人生…楽しみたいものです


秋空


涼しげ


お昼ごはん(鶏天卵丼)

おやつ(あんずマドレーヌ)


今日行ったサロンの冊子と共に……


明日は仕事
仕事にも感謝感謝


腰がかなり良くなって来ました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


健康第一です


今日もありがとうございます🙇