60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

Mさんのブログ見て…私もちょっと…思った🤗

今朝…
Mさんのブログ
「昔付き合ってた人の夢を見た」〜って記事を読んで


そもそも私は…
62年間生きてきて
何人の人に恋をしたのか……


考えてみました🤗


幼稚園(こうえい君)
小学校(かずゆき君…初恋)
中学校(あきら君・たかひろ君)
高校(けんじ君〜〇〇君名前が出て来ない😂)
大学(かつ〇〇☚元夫)


結婚後も…ちょっと…いいな💚と思う方が2人


最後の恋は
11歳年下のギタリストね🎸 笑


合計9人 ですね🤗


今はチャン・ギヨン💓
(ただの推しか…?)


これってどうでしょう…


とても少ないと思うなあ


7年に1人…恋をしている計算😂


高校の時の親友は
キュートでモテモテで恋多く
3ヶ月毎に好きな人が…変わっていた🤗


そして…イケないけど
「私…〇〇の好きな人を好きになってしまった…」とか
近い友達の彼氏を好きになったりしていた😂


私は…一途だったので
「よくそんなに好きな人が…変わるなあ」と不思議に思っていた
(2年間片思いでしたので😭)


あと20年生きるとして
好きな人に出会えるかな😅


年をとっても
そんな人に出会えたら
それはもう「運命」です✨✨


でもね~
今…「ひとり👤」をこよなく愛しているので
隣に誰かいるというのは
少しストレスに感じる


でも…
死ぬまでにもう1回くらい
「恋」をしてもいいなあ~💓


肌艶良くなり
生きるのが楽しくなりそうです


朝から…
なにルンルンこいてますねん!?
…って感じ😂


最後に1枚載せておこう💚

高校の時
2年間片思いしていたけんじ君と


(高3の体育祭で一緒に写真撮ってくれる?とお願いして😂
この1枚で受験の辛さを乗り切りました…可愛いな💓)


昔話にお付き合い下さりありがとうございます🤗