60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今更…ルームツアー&自分磨きの日

これまでも何度もチラチラお見せしてきた私の家🏡


4年近く住んでも
飽きることはありません


最大の眺めは
朝焼けや夕焼けが素敵な🈳

8月末の7時半

ベランダでマッタリ寛いだり


7月の朝焼け

6時前でしょうか…?



では…ハウスツアー開始〜
玄関

入ったら…気持ちの良い長い廊下

小さなコンソール

今はウィリアム・モリスの図柄を飾っています

リビングの横は四畳半の畳
(私の寝室)
義母の嫁入り時の帯を飾っています


キッチンのカウンター
(絵は私が24歳の頃描いた水彩画ー新婚旅行で行ったHawaiiハナウマベイ)

次男から貰ったガラステーブル😂


安い(500円)のクロスー好き

安い(200円)の端切れー好き

上に載っている白と青の編んだマットも…確か…100円


長女が置いてったコンセントライト

ピアノ🎹ルーム

リビングルーム

キッチン

反対側

お掃除し易いように 物少な目


今日はこれから
2ヶ月ぶりのエステ💆と白髪染め
行ってきます


何も内容がないよう(笑)…💦


時間がないので
今朝はこれにて…


何も実りのないお話にお付き合い下さりありがとうございます🙇