60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ステージ2つ🎶終了〜(^^)

いや~!! 
やっぱり若い時のようには出ないけど… 


ひと月鍛錬した成果はあったと思います🤗
(車中での発声練習しなかったらもっと悲惨な事に…)


生徒さんと保護者さん合わせて50人程

ちょうどいいホールでした

太宰府…まほろばホール


ピアノの先生(友達)は暗譜で
Chopinの「革命のエチュード」を弾きました
全部弾けるなんて尊敬です💓


ゲスト(私)への花束

2日続きでお花を貰ったので
玄関は更に「花屋さん🤗」


で…
こちらのステージヒールは
お釈迦になりました

MOSCHINOのヒール靴

ヒール先のゴムだけ変えよう!と修理に持ち込んだら
「ヒールにヒビがありますからもう修理は出来ません!」と……


結婚式やステージの時に
まだ10数回しか履いてないけど


もう25年は経ってるから
寿命なのかもしれません😭



そして 今日は

こちら「風の音」ギャラリーでオカリナ&フルートの伴奏


「スタンドアローン」歌わせて貰いました

川のせせらぎ
🌸 木々の揺れる音…
とっても気持ちのいい所です


今日のプログラムです🎶


そこら辺の草木を無造作に活けてあるけどいい感じ

リビングからの眺め


終わってから…
店主の「ミネストローネのパイ包み」やキッシュを頂いて

嬉しい4月のスタートになりました(^^)


なんか…
今年は良い年になりそうな「よ・か・ん」


帰宅後…
今日も美味しく🍺を頂きました


明日から
新しい勤務地へ出勤(^^)


この1年も生き生きと働きたいと思います


お立ち寄りありがとうございます🤗