60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

若いのも熟年も好き💓

今日は
昨年聴いて「レベル高い」🎶と思った
コンセール・エクラタンの演奏会へ


フランス語で
コンセール=演奏会
エクラタン=輝かしい の意味だそうです


昨年のピアノコンクールの覇者によるピアノコンチェルトも毎回見ものです


今年は札幌市出身の中学1年生がモーツァルトのコンチェルト5番🎶


東京音大の3年生が
ベートーヴェンのコンチェルト4番🎶 


流石にコンクールの覇者だけあって 素晴らしい演奏でした


そして
沢山のチラシの中に
「世良公則」さんのアコースティックギターのソロライブが……


世良さんは高校生の時
友達(女子)がとても似てたので😂
何となく好きで


「2月かあ…行きたいなあ…行きたいかも」と思っていたら


なんと夕飯時にTVで世良さん💓


お年を召されたけど
声も張りがあって
歌はさらに豊潤になり

男の色気がぷんぷん٩(♡ε♡ )۶
「なに? 60代でこの色気は…」


思わず酒が進んで……


ひとりで歌って踊ってしまいましたわ🤗


宮本浩次さんも出てらして
くしゃくしゃ頭だけど
ルパンのような下半身(脚ね)に見惚れてしまいました


全く色恋から遠ざかっている私も…久しぶりに潤ったのでした


若きチャン・ギヨンには
つい「可愛い〜💓」と言ってしまいますが


世良さんや宮本さんには「男」を感じてしまうのでした


結論
「年相応の魅力」も良い


そして
久しぶりにお魚を焼きました

最近 お料理サボってますが


先日はお芋の天ぷらも…

美味しかったです


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗