60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

干し柿とモンチッチ

もう3週間経ったから…
完璧かな? 干し柿

おひとつ 頂きました🤗
「美味しー」 後は冷凍


コレが…
年末はお高く売られているのよ


途中 ホワイトリカーで
ふきふき モミモミして 


今回が1番美味しく出来ました



お花を買いそこねたので
ベランダの
伸びた「日々草」


これでも充分 可愛い💓
 


お嫁ちゃんが「みてね」に載せてくれた孫7のミッチャン


2ヶ月になりました

モンチッチ ですよね
次男の小さい頃によく似てる


夜のオヤツ…


これじゃ 痩せないなあ😂


今日も1日頑張りましょ……