60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ホントにコレで終わりにしたい😭

連日縁起の悪い記事でごめんなさい
(運気が気になる方はスルーして下さいね)


車🚙に傷が付く事が続いてます


土曜から土日月と3日間
マンションの立駐には
何事もなく納まっていたのですが……


今朝 出勤しようとしたら
立駐が不具合になり


サービス会社や職場に電話して
電車で少し遅れて通勤しました


駅からえっちらおっちら
職場まで13分


職場につくなり
サービス会社から電話
「車を動かさないと修理不可能なのですぐマンションに戻って下さい」と…


仕事の調整をして
1時間後には再び駅へ😭


原因は…
代車の高さでした


車が納車されるとその重みで天井が沈み 
結果、下段に納車している代車の屋根に傷が付いていたのです


土曜に代車に傷がついた上に
更にマンションの立駐でも傷が付いてしまいました


塗装をお願いしたケイカフェにも連絡して正直にお話しました


「なるべくお客様のご負担を軽くするよう上の者と協議致します」と言って下さったのだけど


自腹切ること間違いない😭


おまけにサービス会社からの派遣費用は2万円+工賃


一晩寝ないと立ち直れません😭
(寝たら立ち直るんかい?)



韓ドラ観る気力もなく

仕事をオフにしてやったことといえば…
「羊さん」です


トイレットペーパーの芯に
毛糸を巻き付けて


足はきりたんぽの軸(笑)



夏の東北旅行で旅行会社から貰った物


我ながらいいアイデアだなあ~


なんて微笑みながら…
心は土砂降り😭😭 


オヤツに甘いオートミールを食べながら

ヤバい脳みそに喝を入れるべく
脳トレに励みました


しっかりせい! 私の脳みそ


3つの間違い探しは
回を重ねるごとに集中力が増しました
「コレいいかも……」


さっき同僚から電話貰いました
「3回も続いたのに怪我もないのは何かに守られてるお陰です」と……


確かにそうかもね🤗
そう思う事に…します


ご先祖様ありがとうm(_ _)m


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗