60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

判断力の低下か? お祓いが必要か?

誰にも言ってない…
ショックのあまり😭😭


先週 
車の左ドアに傷をつけたので
ケイカフェへ行き
塗装代4万の出費となりました


代車を借りて
昼からは音楽関係の仕事があったので
それを済ませて帰る途中


なんと… なんと!(・・;)


代車にも傷を入れてしまったのです😭



そもそも 判断力低下は…
➀道を通り過ぎたこと
➁バックする時後方確認をしなかった?


10㌢位バックした途端
「ゴン!」と言う音がして…


😭😭😭


自転車に乗ったアジア系のお兄さんが歩道を通っていたのです


窓を開けて
「ごめんなさい」と言うと


左足を指して「ここが痛かった」みたいに言うけど
通り去って行ったので


まさか傷が付いてるとは思わず…


帰宅して見てみたら……


ガーン!!!!!!
自転車と接触による傷が
すーっと20㌢


ショック過ぎます😭😭


さらに 
帰り道 飛び出してきた猫を
ひきそうになったり😭


ステージ用のヒール靴の底が剥がれたり
(年季入ってるから仕方ないのですが)

これは早速修理してもらって1650円


昨日土曜日はほんと散々な目に……


「タラレバ」だけど
道を通り過ぎなければなあ💧


今日は靴修理以外は
家に籠もりました


気をつけなくちゃ…
判断力が落ちているのかな?


どんより曇った私を励ますために
久しぶりに薔薇を買いました


先週ぶつけた話を娘にした時は
「経済回したと思いなさい!」と言われたけど…


経済回しすぎだろ😭



嬉しい物集めよー🤗(^_^)/

伊勢神宮のお土産(友)

南国のお土産(長女)

次男👪の日晴れと七五三

2年前の12/4に亡くなった
婚家のシロちゃん(🐶)



髪が伸びて結べるようになった(孫2)


運気あげて行こうと思います


その前に
細心の注意⚠をして暮らさないと……


ため息なんかつかないぞ


良くない話にお付き合い下さりありがとうございました