60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

きついわ…病気じゃないよね…

何故か
退職後の4月半ば辺りから


何となく…
何となくですよ


きつい


周りには
「年ごとに体力落ちるわあ」とか何とか言ってたけれど


マジきついわ…


仕事は幾分楽になっているのに…


楽だからきついのかな?


月曜は定時で退勤して
久しぶりに南国に電話☎


南国時間は1時間早いので
夕飯(皿うどんだって…)最中でした  6時半


英語で話すと長女に怒られる
「日本語で話して!!!!!!」
……英語って呼べる程度でもないのに➰


はあ
あと4日も…働かないといけないのか……


身体に応えるなあ💧


しばらく前のバラ園の精気でも貰おう











頑張ろう 私……


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗