60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

お花屋さんの花

いつもはスーパーに入っている花屋さんでお花を買いますが……
(500〜600円)


昨日はちゃんとした…?
花屋さんで買いました


ひまわり ガーベラ
緑🟢のなんちゃら……
ちょっとお高い1280円


でも瑞々しくて精気が漂ってくる感じがします


昨日は振り替え休日でしたが
午前中は仕事へ


「お薬 郵送出来ない」と言われたので
2月以来の病院へ


アルプラゾラムは寝る前に半錠


おまじないのように
飲んでいます
よく眠れる気がします


相変わらず
同じ話をする心療内科のドクター(笑)


ニコニコ聞いています🤗


会計をしたら
アレ?
いつもよりお薬長期間分出してもらったのに……「安い」


薬局のミス? それとも
退職し再雇用で
保険証変わったから
2割負担になったのかな?


いずれにせよ
お安くなりました\(^o^)/



プチマルシェで
美味しいお野菜を買い

夜はシュシュっとバジル煮


先日の母の日ギリギリに
次女からは
「ローソンで豪遊して」と
2000円お買い物券が……😂


確かに……
コンビニで2000円使うのは
豪遊 ですね🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗