60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

体力落ちてる?

GWは
休み→仕事1日→休み


こんな調子だと……


来年はこんな感じかなぁ〜と考えてしまいます


来年から勤務日を「週に2日半」に変える予定です


かなり時間に余裕が出て
体力回復もできます


昨日は久しぶりに仕事がハードでした


息があがる…
明らかに以前とは違う のです


今やっている
❶起床時にやるストレッチ(10分)
❷エレベーターや駐車場で待つ時や髪をブローする間にやるストレッチ
(涙ぐましい💦)
も役に立ってない訳じゃないだろうけど……


私の「老化」を食い止めるには不足かもしれない
も少し 強化しよぅ



ハンバーグ

実はコレ 大豆ミートです
  ⬇


お豆を扱う雑穀屋さんで買いました


黙っていれば
普通にハンバーグでした




そしてこれは
先日実家に行った時に母に貰ったヘアオイル

「もうなくなる」と思って
美容院で買ったら まだ家にあったから あげる🤗!! とな…


大丈夫か? 母……


でもラッキー💖


そしてこれは
2年前に離婚を期に
このマンションから旅立って行ったお友達からのプレゼント

韓国コスメ好きな彼女曰く……
「これ マジしっとりするから🤗」


マンションにいる私達3人にプレゼント🎁するなんて
太っ腹だなあ


何とか仕事を続けて逞しく生きています 凄く良き(^^)


地元の有名な
ドライフルーツ屋さん

先日バラ園で購入したので
お友達にも分けてあげようと思います


そして最後
去年のなでしこです
冬 剪定し 今年も見事に花を咲かせてくれました

来年も咲くかな…?
こういうの多年草っていう?


去年のペチュニアも咲いてくれて 新しい苗を買うことができません😂


咲き続けるのは愛おしく
そのままそのまま……


昨日夕方
ワクチン(3回目)だったので
今日はゆっくり過ごします🤗


お立ち寄りありがとうございました🤗