60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

🌸花見🌸

開店と同時にお店入りして


お世話になった方達へのお礼の品を買って来ました


このチームで来年度もと言うわけには行かないので
一応区切りをつけます


私は再任用で
同じ職場に残留できましたが
4月からはどうなるのか……


不安はありますが
いつも「なるようになれ」です


3ヶ月ぶりのリンパマッサージ

いつもの人ではなかったのですが
私には今日の人があってた気がします
寝落ちする位 良かったわ🤗



そして
友達と夕方から花見🌸🌸


待ってる間にブランコ遊び
(ブランコなんて何年ぶりだ?)


友達は一旦退職します


ホントに働きたくなったらまた働くと言っています


お花は沢山貰うだろうから
退職のお祝い
私はこれにしました
木箱入りのマグカップです

北欧好き…ムーミン好き…だから
いいかな?と


人生まだまだこれからだもんなあ
先が長いよなあ…


健康でなくちゃなあ…



あるもの持ち寄りです


神社の一角ですが
先客は大人数で椅子とテーブルも……
(大丈夫? 神様に怒られない?)


2年前もここで花見🌸しました


あっと言う間に2年経っていました

7時を過ぎて
日が落ちて来ました


ウクライナの惨状を頭の片隅に置きつつ…
コロナ禍だけど 
この平凡な日常が壊される事がないように
願わずにはいられません


私はあと1年
フルで働きますぞ!!