60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

雨だけど…春🌷✾❁🌷

チューリップが
開いて来ました


アキラと言う名の
オステオスペルマム


職場の桜

満開までもう少し


お部屋の「カボック」も
一月ほどで段々と大きくなりました


❶小さな葉っぱが…

❷こうなり

❸…3月26日こうなる


今日は雨だし…


1年間の「私お疲れ」を癒やすべくリンパマッサージをと思ったけれど
あいにく明日しか予約取れませんでした


明日楽しみ💓です



おっ 雨やみましたね🤗

マンションのお風呂に入って
ストレッチしようと思います


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗