60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

昨日の夜の長電話☎


久しぶりな朝の投稿


昨日は7時半〜帰宅!


〜晩ごはん食べて


例のお喋りな😂同僚からの電話(仕事のね)
①27分の通話


一旦切って


②9時〜1時間半の通話


😂😂😂


まあ 私達に話題は事欠かないけど


彼女はホントに
電話好き お喋り


私も負けてないけどね、、


仕事の話から四方八方に話が広がり
愚痴 不満 ストレス 
病気の話
人間関係


昨日1日で仕事中にいったい何人に電話したの〜?と言うくらい色んな人に電話していた(3人?)


出るわ〜出るわ〜話の山



結論ですけど


お喋りはストレス発散にはなるけど
余りに長時間は体調悪くなると言うこと(笑)


何だか
身体がフワフワしてしまいました


今日もおそらく買い物寄って8時前帰宅になるな😂


気合い入れろよー
私🤗🤗


今朝もお立ち寄りありがとう🐰ございました