60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ナチュラルガーデン

梅雨に入ると
どうしても気持ちが落ちてしまいます


昨年は
6月12日の夜に突然の
「パニック」
梅雨入りから3日後位でした


昨年は骨折して
病休中でもあり
知らないうちにストレスたまりまくりだったから〜


今年は大丈夫だとは思うけど
それでも
夕方は気持ちが落ちて来るのを感じるのです


元夫からの
弱根のラインや少し心配になる話の内容やらに
心を囚われているのかも知れません


全く知らんぷりをする程
私は冷たい人間じゃないし


かと言って、自分の暮らしを犠牲にするつもりもありません


でも、この落ちてしまう1つの要因になっている事は確かなのです


こんな時は
自然のものを見るに限ります



って、本ですけど😂
心が軽くなります


ベランダしかないので
こうはならないけど
緑の葉っぱって
なんて素敵なんでしょう


ブロガーさんの「お庭」も散策させてもらったりして
とても癒やされています


皆さんのブログから
沢山のエネルギーに感謝


今日も
ブログお立ち寄りありがとう🐰ございます


昨晩書いたものを今朝投稿
再チャレンジ!
通信うまく行くかな?