60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

梅雨の晴れ間の週末☀

本の返却に行ったのだけど
「緊急事態」発令中で
閉館〰(泣)


図書館の庭は
いつも季節の花🌼花🌷


大好きな場所です



併設のお店も見てるだけで楽しい時間です


お花のハガキが欲しかったけどありませんでした


日曜の今日は
「運転免許更新」へ


「優良」で次は5年後…
気を引き締め「安全運転」を誓いました


お昼は

簡単「天津飯」
赤いのはカニカマがなかったので紅ショウガで代役


この前TVでやってたのをやってみました
餡かけの代わりに
「もずく酢」をかけて…
まずまずでした💮


おやつは
冷凍してた「抹茶パウンド」にイチゴ🍓アイスを添えて
(ガーベラも添えて)


お家時間な週末が過ぎて行きます🤗


幸せは足元から(笑) これ シールなんです(^^♪


そして
ベランダの花たちも
ありがとうね🐰




近頃 Wi-Fiの調子が悪く
投稿に時間がかかります
何度トライしても駄目なのです


投稿トライ中に
また「適当編み」しました


人生は暇つぶしですから(笑)

右のコースターを見ながら
適当に編み


編み物って無心になれるから好きです🤗


友達にあげよう💓


(Wi-Fiさん、お願い🙏言う事聞いて)


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました