60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ライブ2日前大丈夫か〜?

土曜日のイベント


コロナも心配だけど
開催を決定しましたとの事


10数人と少ないお客様なので 開放して安全に〜



オカリナ&ピアノ🎹
絵本読み聞かせ&ピアノ🎹


「何を着よう?」
と言う事になり

白いふんわり系で行くことにしました🤗


大昔
10年〜20年前のもの


薄紫のスカートは
1年前 
2ndストリートで見つけたお宝です


良い物をお安く は
大切ですよね🤗


衣装よりも肝心の練習は
一抹の不安ありますが、
まだ2日あります


何とかしよう!!!



昨日 友から貰った
「博多ミノリカ」
あまおうサンドクッキー


夕食後のおやつに
美味しく頂きました


いつもありがとう🐰


今日もブログお立ち寄り
ありがとう🐰ございました