60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ギャラリーライブ♫

感染対策をしながら
小1時間のライブ
終わりました


Debussy「月の光」も
この前よりは落ち着いて弾けました💮


友達の絵本読みのBGMも
初🔰体験でした


とっても楽しい
「ハゲ」と言う絵本


(ハゲは雨を誰よりも先にに感じる事が出来たり
シャンプーも少なくて済む とか(笑)


遺伝だけど
おじいちゃんの沢山の良い所も受け継いでいるんだよ〜とほんわかする内容でした)


オーナーさんのいつものlunch




食べ切れないので
お持ち帰りをして
夕飯に……


私の小2の時の担任の先生との出会いから〜繋がるご縁


オカリナ奏者さん
オーナーさん
絵本読み聞かせの友


みんな「今」を楽しむ!と言う事をホントに大切にしています


コロナから生還した100歳のおばあちゃんもさっき
TVで言ってありました
「今」は永遠に続いてるって


沢山のお土産まで頂いて


帰りに
地元では有名な
「エッフェル塔」

写真ご自由に!と看板があったのでパシャリ!


今日もいい1日でした


お立ち寄りありがとう🐰ございました💓