60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

嬉しいお届け物&マンション内覧

今日は仕事でよく動いた
声を出した
心地よい疲れです💓


そんな中
今年も届いた小さな贈り物
「グリーンピース」


昨年は
コロナ渦の中
「スナップエンドウ」と手作りマスクでした



ゴツゴツした封筒を開けるのがとても楽しみでした


いつも気にかけてくれてありがとう🐰


郵送代だってかかるのに


彼女の温かい心も届けてくれる封筒便です


そして
昨日の事だけど
散歩の途中で「見学できます」とモデルルームが……


とっても良い間取りの
68平米2LDK



実は今のマンションを買う前にも検討していた
新築マンションだったのです
「四畳半のここにピアノ🎹を置いて〜」と考えていたのだけど
やはり少し狭く感じていて



広すぎるけど(95平米)
孫ちゃん達が泊まりに来るなら〜と考えたのでした


今のマンションがやっぱりいいです🤗🤗
築16年のリフォーム済


終の棲家


今日もブログ読んで下さり
ありがとう🐰ございました