60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

PC 半分復活!!

ヤマダ電機のカスタマーお兄さんも
悪戦苦闘!!のトラブル


デスクトップにコピーすることで
何とか画像取り込みはできそうだけど
根本 解決にはならなそう


多分アップデートでシステムに
何らかの不具合が生じた模様


PC 難しいな・・・


夜に 長男から
「明日 泊ってもいいか?」とラインが・・・


聞けば 官舎のクロス張替えなど
最後の仕上げがあるから
引っ越し先まで帰るの片道2時間だから
(私のマンションまでは40分です)


電話すると とっても疲れている模様・・
「予定変わったから 泊るのはやめる」とのこと



きっと6往復した疲れが出ているんだと思います( ノД`)
なんだか とっても可哀そうに😢


34歳 3児の父でもある長男も
子供の頃はとっても可愛かったのです よ
(今はすっかり オヤジ ですけど)


32年前の長男・・1歳10か月 親ばかですな( ^ω^)・・・

明日か 明後日か  少しなら手伝えるけどな・・・


(画像取り込みできて 嬉しいです(^^♪)