60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ちょっとワクワクが・・・

仕事では 
かなり凹んだ2日間でしたが
私は立ち直り(開き直り?)も早いのです


私の配属の裏にあった 
どうしようもない思惑 仕組みに
腹が立ち・・・ 
そうするしかない今の現場の状況に
「ふん!!」と強がり(諦め)をして


でも 
どの場所でも 「最後の1年は 自分なりに頑張れる」と
納得させたのでした



朝から
「ポーラエステ~白髪染め~整骨院」と
自分癒しで 気分よくなりました💓


明日は「ギャラリーライブ🎵🎵」
明後日からは「次女さんの産後手伝い」に上京します



画像も何とか取り込めるようになったし(^^)/・・・

長女 次女 孫2人にも着せた晴れ着  生まれた孫ちゃんにも 持っていきます


先日の 送別会lunch のお弁当(2000円)


異動した同僚から頂いた とっても香りのよいソープ



1日(木) 元夫との夕食は
来週からしばらく居ないので あった食材で
「生姜焼き」「大豆とトマトのサラダ」「かきたま汁」



自分を幸せにするものは 周りにあちこち転がってて・・・


明日の「ギャラリーライブ🎵」楽しもうと思います(^^)/


今日も ブログ読んで下さり ありがとうございました