60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

何となく「落ちた」1日

仕事で希望叶わず・・
自分の「非力さ」を感じ
「あ~あ」と落ち込んだけど・・・😢


与えられた仕事を 丁寧にやるのみ
最後の1年だから
これまで以上に 心を込めてやろうと思いました



そして
3週間ぶりに元夫を夕食に誘ったけれど
前回の散歩のようには 話ができず
(ここ数日 背中の痛みがひどいのだそう)


以前なら
背中をもんでやったりしてたのだけど
それも躊躇われる 今の関係



一緒に暮らしていた頃も ずっと
「痛い きつい 寝られん」を聞くのが
たまらなく嫌で ストレスだった私


「言っても痛みが減るわけないやろ?  毎日 聞かされるのはたまらんよ(# ゚Д゚)」‥‥ By 心の声



来週~次女のお産後の手伝いに行ってる間
ベランダの花への水やりを頼みました
(鍵を渡し・・・そういう所は信頼できるので)


「落ちた」とどめは
お気に入りのマグカップを落として割ってしまったことです
( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…


でも 悪いことは今日で終わり!!
明日は気分上げてこ!



やっぱり画像が取り込めないので
明日「ヤマダ電機」に行くことにします



夏 ベランダで朝食取ってた頃・・・気持ち良かったのです

   <オートミール  メロン🍈  コーヒー☕>