60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

官舎のお掃除・・(手伝い)

朝から
長男の官舎のお掃除に行ってきました


シルバー人材の2名の方(65~70歳位かな?)も来られており
大変助かりました


シルバーの方も
「貴女が来てくれて相当片付きました」と感謝され(笑)


お嫁ちゃんは3人の子供がいて
(1番下はまだ2歳なので・・)
ここまで荷物をまとめるのは大変だったと思います


長男も 結局 
往復130キロを6往復 したそうで(´;ω;`)ウッ…
(九州から大阪あたりまで行ってるな・・・)


ソファなどの大きなものはジモティで処分
大きなのは「洗濯機」くらい


長男もよく頑張ったと思います💮💮💮


以前は 私 もっと動けていたと思うけど
身体は正直です
働いた時間分 休憩が必要になってきました(泣)



昨日のPCの不具合で
写真が取り込めなくなりました


なので
昨日の夕食でも載せておこう(^^)/

この「おはぎ」 本当に美味しかったあ・・



★実は 元夫の 愚痴を吐きたい のです 



長男が元夫に対し ヘルプを出したにも関わらず
こんな状況で
自分の 「友達lunch」の予定を優先してしまった元夫に対して


自分が倒れた時は
2度も行ってくれた長男の引っ越しの手伝いに
手を差し伸べなかった元夫に 
正直 キレてます(# ゚Д゚) 


本当に 「身勝手さ」は治らない!


もう関係ないですけど・・・