60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

赤ちゃん👶が生まれました💓

3月25日 14:26
次女さんに可愛らしい「女の赤ちゃん」が生まれました


結婚して3年半


辛いことも2人で乗り越えて
やっと会うことができました
本当に「おめでとう」


生まれてすぐの動画では・・
お口をクチュクチュして
もうおっぱい飲む練習をしていました (本能・・凄いな)


あと10日経ったら会いに行きます(^^)/
とっても 楽しみ💓


それまで 夫婦協力して
愛情いっぱいに 初めての子育て 頑張ってほしいですね




そして
花を頂きました🌸 🌸 🌸


異動になった同僚が貰ったものですが
会議・引継ぎで車の中に置いておけないし
「貰ってちょうだい!!」と言われ・・


(昨日、私が ロクシタンのプレゼントを買った同僚です
「貰うものは、使って無くなる物がいい~」と言ってた同僚です(笑)


私が花好きなのを知ってるのか
なんとタイムリーなプレゼントであることよ・・
(土曜に買ったチューリップ🌷は5日間しかもちませんでした( ノД`) )


思わず
「いいの~?? でも 嬉しい~」
雄たけんでしまいました


今日も 桜が満開でした

地球の息吹が感じられる春
とても素晴らしい季節です
ずっと 見ていたいです🌸🌸🌸