60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

おーちゃんの餅ふみ&緑園都市&Mさんが言ったカフェ

お誕生日は12 日
そろそろ「立っち」ができるようになった

おーちゃんのお祝いをしました

今はネットでこんな紅白餅も頼めて……


さて…おーちゃんが取ったカードは【アーティスト】でした(笑)

旦那氏「絶対嘘やろ😅」と笑う


緑園都市の美味しいというケーキやさんでロールケーキを買いました

ラ・ベルデュール

フワッフワのトロットロで
近頃の最高ヒット💮

キムタクがお忍びで買いに来るという噂もあるとかないとか
【絶対嘘やろ😅】
また買いたいと思えるお味でした


緑園都市のお家を眺めながら散歩するのがマイ・スタイル


ブロガーMさんが教えてくれた
牧場のアイスクリームが美味しいというcafe…
ありました(^^)


お会いしたこともない懐かしいお友達が近くにいらっしゃると言うだけで
心がウキッ💚とするのも
ムラゴンでブログを始めたからですね
出会いに感謝🤗🤗


今日はロマンスカーで箱根へ
女👩3代旅です


旦那氏とおーちゃんは
おるすばん…


楽しい旅に行ってきます


旅の記録はまた後日


皆様も…よい日曜日をお過ごし下さい