60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

頂き物でご飯…間違い探し

また職場の方に綺麗な「金柑」を頂いて…

「ありがとうございます〜甘煮にします〜(^^)」と言ったけれど 
そのまま食べたら
美味しい事極まりなくて…
そのまま頂く事にします🙇 


朝も

ハート💚のスコーンは
下のマダムからの頂き物
(木曜日…5回目のLesson
毎回楽しみに来て下さる…
みっちり1時間歌います🎶🎶)


昼も…
パンがあるので似たような食事💦


韓国語がまた少し進んで
我ながら「お〜\(^o^)/」
自画自賛


身体を動かそうと久しぶりに散歩に行きました

紅葉も最後です🤗
自然の色のコントラストが素敵


さて…間違い探しを…

ビフォー

アフター
すぐわかりますね


椅子下のマットはもう7年位?
色褪せたので
アマ〇ンで気に入ったのが見つかったので買い替えました


次のミッションはコレ
4人の子供達にアルバムをプレゼントしようと思います

婚家にまだあるので
処分も兼ねて取りに行きます


いつも不機嫌に既読スルーの元夫が
いつになく文章で返してきたり 


私のインスタ(7年やっているのに)にイイネをしたり…


ちょっと怖い💦


適度な距離をもっていよう


今日は母の93歳の誕生日
お祝いの電話📱を入れようと思います


お歳暮持って行かなきゃね


1年が加速度的に早い
私もオタオタしてるとすぐ
90になるね(笑)
(生きてるかな~?)


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗