60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

緑化センター〜筑後吉井駅

新人演奏会は今年は少なく
3人(フルート ヴァイオリン サックス)

なので
地元出身の演奏家を呼んでありましたが
1時間程で終わってしまったので…
運転好きな彼女の提案でドライブすることになりました
(彼女は福岡から関東まで運転出来る程の車好き😂)


久しぶりの筑後吉井駅

白壁で情緒ある町並みです

久留米から耳納連山(みのうれんざん)をドライブしてたら
着きました

お堀があって…お雛様の頃はとても賑わいます


緑化センターは広くて
花苗だけじゃなく木の苗も沢山あって…



遂に念願の「実のなる木」をget

ブルーベリーです

もう実をつけていました
婚家にいた頃
この時期…収穫するのにおわれていました😂
大きく大きく成長したのです

我が家のベランダでは小ぶりでちょうど良いかなと…💓


夕方…外に出て
こんな感じで…くつろぐ事が多くなりました (足が…笑)

これが何とも幸せを感じます
空と一体になった感じ


家に来る予定だったので
彼女から…パンのお土産貰ってしまった…


美味しく頂きます🤗


ではお仕事行ってきます(^^)