60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

元夫の答え…と「空の色合い」

元夫に引っ越し手伝いの件
聞いてみたら……
(電話じゃなくラインで)



あら…
あっさり「いいですよ」と
すぐ返事が……


何だか拍子抜け😂


2年前は
「もう俺たちが出る幕じゃないだろう…
自分たちでするだろう…
その日 予定あるし……」


と、自分の事を優先させた元夫に腹もたちました
(あくまで自己中(●`ε´●))



人の役に立つことは嬉しい
(いずれもう出来なくなるなるから…ね)
頼まれたら私は断れないな


でも
こうして元夫婦は
えっちらおっちら車で2時間半かけて
長男宅のお掃除に出かける事になりました


車中では
これまでのように
持参した珈琲を飲みながら
外の風景を見ながら行くと思います


年を重ねる!ということは
全てを許す……という事


なーんて声も聞こえてくるけど


私はまだ
言えてないお金の問題も抱えているので😂
慎重に行こうと…


それにまだ
心の奥底に10%恨み残ってるし…



炊き込みご飯でも作っていこ🤗



先日の夕暮れ
自然のスポットライトが好きです


遠くのマンションに西陽がキラキラ✨

幸せな時です


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗