60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

明日は休み…(^^)

日曜の今日は仕事だったので
明日はお休み


休日前夜は気持ちがリラックスするなあ〜🤗


今 二十歳の実習生が来ています
あと…1週間います😂


何かと気を使います
(これまでにないタイプの方)
ふ~


さて
5月にガードレールにぶつかって骨折した孫3号
そろそろリハビリに向かうらしく……
少しばかり
「お楽しみBOX」送る事にしました


家でも車いすで長男家族も大変だったろうと思います


ついでに横浜の次女さんにも


あちこち買いあさった物を
わせわせ 詰めて😂


色々あったほうが楽しいでしょ



今日はお花も新しくしました

「筑後の花」は7本で
350円と言うお買い得\(^o^)/


花があると和みます


昨日は
のだめカンタービレを観ました
Lesson1が23分と短いので一気に15位まで観ましたが


名曲沢山あって楽しい🎶



ラフマニノフのコンチェルト2番


モーツァルトの2台のピアノの為のソナタ


ベートーヴェンのシンフォニー7番


ベタですね


あと
スプリングソナタや
バルトークやスクリャービンもあったかな?


ピアノの吹き替えは
「清塚信也」さんなのですね


そして今日は録画した
ローザンヌバレエコンクールを観ました



15歳〜18歳の才能溢れるダンサー
日本の田中月乃さんもとっても
美しかったです


ハンドルネーム
ピアノ🎹とバレエでも良かったな……🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます