60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

友に学ぶ

黄色い薔薇を買いました

黄色は1番元気が出る花


今日は
久しぶりに友とlunch

4時間もマスクしてお喋り
しました


その中で
改めて友の優しさを感じました


相手を思う気持ちだけで行動が取れる所
尊敬します


全くのボランティアで
お金も手間もちょっとかかる事


彼女なりのアイデアで


おそらく誰もやった事のない突飛な事だろうけど


私は凄く心に染みました


彼女はいつも人の為に
さり気ない温かさを示す事が出来る人


私は まだまだだな〜



彼女から貰ったクリスマスローズはベランダの直射日光で枯らしてしまったけれど


代わりに写真の緑の葉っぱ(見たこともない)が出てきました


彼女も知らないうちに


鉢の中に何かの種が紛れ込んでいたのかもしれません


友の話もまた私の心に優しさの種をまきました💓🤗




今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました🤗