60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

胃腸科受診〜薔薇🌹

ピロリ菌除去の薬のあと
十二指腸潰瘍のお薬を2週間飲んで
胃の痛みはなくなりました



投薬をまだ続けなくてはなりません


仕事を定時に終わり
病院に駆け込みました


今 病院は
掛け持ち4件(泣)


増えましたなあ〜


心療内科
歯科
胃腸科
整骨院


「医療費」結構かさみ
月一万円位でしょうか?!


還暦だもの
しょうがないね


目も見えなくなって来た
眼科 追加〜?(笑)


しょうがないね😂
来るもの拒まず



図書館の薔薇も3分咲き……
来週はcoffeeでも持って行こうかな?!