60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

素敵な庭と孫ちゃん

通勤途中にいつも「素敵だなあ💓」と思うお宅があります


ちょうど信号待ちで止まったので
写真撮らせて貰いました
朝 7:40の事

きっと庭好きな奥様がお手入れなさってるんでしょうね


季節折々に花が咲いています
今は🌹ですね


毎朝道ゆく人を楽しませているんだと思います🤗


昨晩
末息子のお嫁ちゃんから
孫ちゃん(3歳)の写真がたくさん送られてきました


(末息子は全く写真を
送ったりはしません😂
ラインしても「りょ」とか「ウィッス」だけ……😂)


関西に行ってしまって寂しいですが
こうして可愛い💓成長を見られるのは幸せな事


こちらは横浜の次女さんの娘


12日以来10日経って
お顔がふっくらしてきました
もうすぐ生後一月


どの家族も
どこに住んでいても
元気に暮らしていてくれたらそれでよろし😃



今日もブログ読んで下さりありがとう🐰ございました