60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

いつもの「散歩〜夕飯」

次女さんのお産後の手伝いに行ってる間


ベランダの花達への
水やりを元旦那さんに頼みました
(元夫より少し柔らかめな表現に変わりました(笑)ー元旦那さん)
「さん」まで付きました😂



お陰様で
ちゃんと今も枯れずに咲いてくれていて……


今日は
感謝を込めて
「夕飯」に誘いました


ま 鍵も返して貰わないといけなかったし


会うのは17日ぶりね


散歩の1時間ほどは
ポチポチ話すこともあるけど、
食べたり食べ終われば


二人とも
そんなに話すことはない訳で😂😂


私は片付けを黙々
元旦那さんはリビングにゴロン


婚姻が続いていれば
こんな感じの日常であり


(今は月に1〜2回)
程よくいいかもです


きっぱり他人ですけどね


夕飯はハンバーグ



次は5月会ですかね